小林のお時間ですよ!!

 
どうも!!!僕です!!#89こと小林です。
最近は少しづつ寒くなってきましたね。北の人は寒すぎだよ!!小林なに言ってるんだよ、南の人はまだ暖かいわよ・・。
小林さんったら、なに言ってるのかしらという突っ込みをお持ちの皆様!!是非その力をバックス応援の力に注いでください!!
 
それはさておき、11月に韓国に行ってまいりました。その時に学んだ事を紹介します。
韓国語で「ありがとう」はカムサハムニダ。土曜、日曜休みの事を「ドニチヤスミダ」と言うらしいですよ!!面白い国ですね!!
 
それもさておきこれから12月15日公開の陣内孝則さんが監督の「スマイル」の試写会&バックスのトークショウに行ってきます!!
早く映画みたいという方!!僕を探してください!!ウォーリーを探せばりに探してください。目を細めてよく見てください!!すると、スクリーンの細かい線が見えるはずww
って言うのは冗談で、見つけれるまで映画を見に行ってください。
ちなみに2回ほど見ましたが、この映画は見れば見るほど面白いです!!1回目より2回目!!今日見たら2回目より3回目となるはず!!だから一回と言わずに何回でもご覧あれ~~。
 
映画の宣伝ばかりしているとお前はサクラかとか本業はなんだと言われる可能性も無いとは言えないので。。よしホッケーの事書きます!!
 
バックスファイト~~~!!お~~!!
さぁ~~!!皆で~~ファイト小林~~!!
 
あっ自分の宣伝してたww
ではこれからの試合も頑張ります。必ずチームに貢献してよい試合をして観客の皆様に満足してもらいやっぱりアイスホッケー面白い!!バックス最高と言って霧降を去っていただけるように頑張ります。
そろそろお時間なので。。
それではみなさん!!
ばいばいき~~ん!!
 
#89 小林 ヒロノリ
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

小林のお時間ですよ!! への4件のフィードバック

  1. もなか より:

    小林くん、こんにちは!
    「ドニチヤスミダ」って、ホントにホントですか?マジで??
     
    ところで、

  2. もなか より:

    ↓うわ~、間違って、エンターキー押しちゃった・・・ごめんなさい。
    続き。。。
    ところで、「スマイル」というより、「笑顔」の話。
    最近の私は、小林くんがお手本です。
    疲れてても、笑顔、笑顔!
    仕事上でのCSにしても、自分自身のためにも、大切なことだし、基本ですもんねー!!
    小林くんに負けないよう、頑張ります!!

  3. Unknown より:

    こんばんは。スクリーンデビュー!?撮影スタッフデビュー!? おめでとうございます(笑)エンディングに名前でるのかしら…o(^-^)o内容共々楽しみです。試合でも、八戸・札幌と活躍して、日光に凱旋して下さいね! 29・30日は霧降に行きます☆

  4. IceBucks Players Association より:

    もなかさん。。
     こんばんは。ドニチヤスミダは皆様に笑顔が増えるために使っているもちネタですww
    笑顔使っていてくれているんですね。。嫌な時なほど使える人は心の広い人だと思います!!
    もなかさんは海よりもお父さんの背中よりも大きなハートの持ち主かもしれないですね!!
     
    ともひさん。。
     こんばんは。最後のテロップにも出ますよ!!最後まで見逃さずに見てくださいねww
    試合も頑張ります。と言うよりやるしかないですよね!!
    日本一のバックスサポーターに少しでも近づけるようにやるしかない!!
    そうです。そのためにも僕もやるしかないんです。自分の為にではなくチームのために!!そして応援してくださっている皆様のために・・・・・
     
     
     

コメントを残す