2010-2011 New Season

  
 みなさんこんばんは
 
 
 今シーズン、キャプテンを務めさせてもらう#8鈴木貴人です
 
 まずはアイスバックス、そして僕自身も新しいシーズンを迎えられる事をこの場をかりて皆さんに感謝申し上げます
 
 ありがとうございます!
 
 
 
 さてチームは後1週間で開幕を迎えますが
 
 村井監督に新コーチ、マークを加え新しいシステムを取り入れて
 
 今シーズンはパワーアップしたバックスをお見せできると思います!
 
 
 #3山口のブログのコメントにもあったように、今シーズンは選手同士そしてチームスタッフとも良いコミュニケーション取ってチームが1つになる事が
 
 キーポイントだと僕は思っているんですが、新コーチ、マークが合流した時にも同じ意見が出たので
 
 遠慮なくチーム会を増やしてチーム力を上げていきたいと思います!
 
 
 苦しい時も楽しい時もチームが一つになって、リンクではファンとも1つになって
 
 
 今シーズンこそみんなでプレーオフに行きましょう!
 
 
 
 そして今シーズンもアジアNo1の熱い応援お願いします!
 
 
                                               #8 鈴木貴人
 
 
 
                            
 
 
 
 
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

2010-2011 New Season への1件のフィードバック

  1. hockeynuts より:

    こんばんは。初めまして。先ずは、今シーズンも貴人さんがバックスでプレーしてくれる事に感謝致します。しかもキャプテン!!昨シーズンは出足は良かったものの、何処で歯車が狂ったか、苦しい、悔し涙しか出なかったシーズンだったような気がします。バックスファンは忍耐強い訳じゃないです。もう、いい加減、悔し涙を流すのは嫌です。勝って、勝って、勝ちまくって下さい。開幕戦@釧路、期待してます!!PS.差し入れを事務所宛てに送りました。受け取って下さいね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中