明けて2週間ですがおめでとうございます。

皆さんお久しぶりです!43、白鳥です。
さて、この前の日曜日にかみさんと何年ぶりかに映画を見に行って来ました。
以前見たのはマトリックスの2作目(リローデッド?)でしたので5年くらい前になりますか。映画は大好きなんですがなかなか足が進まぬまま5年もたっていました。

ということで見に行ってきた映画は ナショナルトレジャー2 であります。 
この1作目もとても面白く、私にとって久しぶりに引き込まれるシリーズになりました。男の歴史冒険心をくすぶりますねぇ!

機会がありましたら皆さんも是非見てみてください。見るなら1を見てからをお勧めしますよ!
さあ皆さん、ハーマンへ!!!

それでは皆さんご一緒に水野晴夫さん風で。
いやあ〜、映画って本っっっと〜にいいもんですね。それではまた来週! 注(来週はありません)

ではまた次回まで、(淀川長治さん風に)さいなら、さいなら、さいなら!

余談。
映画を見た人にしか分からない話になりますが、47ページって一体何のことが書かれてんだコノヤロー!!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

明けて2週間ですがおめでとうございます。 への2件のフィードバック

  1. もなか より:

    白鳥さん、こんばんは!
     
    奥様とのデート☆、楽しまれたようで、何よりです!
    「ナショナルトレジャー」観てないので、早速、私はTSUTAYAへ(笑)
    観たいなあ、と思っていても、いつの間にか終わってたりしますよね~。
    なので、もっぱらDVDレンタルもしくはMOVIEチャンネルですね。
     
    まさに、映画って本当にイイもんですよね~!
     
     

  2. Unknown より:

    こんばんは。今自分ですごく驚いたことが起こりました。この選手会ブログ、昨日#35でしたよね!?それで、わたしは何と「次は八木さんね!!」と思っていたのです…。真実を知り、一体自分は何年前の人間なんだろうとへこみました、これかなり。今や「八木さんって誰?」って人も多いだろうに… 何故…。…白鳥さんの映画話に水を差してすみません。わたしの映画(DVD)予定は、ベイシア今市モール店店長がスマステのランキングを見て購入した、「シンドラーのリスト」と「ライフイズビューティフル」を26日の試合後に観るよう(店長宅に泊めてもらうので)先ほど指令が来ました。ますます過去にタイムスリップです。そんなんですが、ちゃんとちゃんと真剣に応援してますので!!もうどんどんガッツンガッツンいっちゃって下さい!! 「勝ち試合」見せて下さいねー☆

コメントを残す